プライベート

プライベート · 03日 6月 2023
卒業生にいただいたキャンドルランタン 暖かくなってきたので、使ってみました 庭で夕御飯食べるときに重宝しそう

プライベート · 19日 2月 2023
宇都宮市文化会館に行くことが時々ある 今日は近くを散策し美味しいお店を発見 PÂTISSERIE chihiro https://www.tochinavi.net/spot/home/?id=3656

プライベート · 01日 1月 2023
3年ぶりに遠州灘の初日の出を拝むことができました 太平洋の水平線に昇る日の出はやはり壮観

プライベート · 31日 12月 2022
何年かぶりに、表浜まで朝の散歩 ここでの読書(論文など、、)は、なんだかよく頭に入る 今日は、環境直払いの勉強のために荘林・木村2014をダウンの内ポケットに忍ばせもってきた 読むのは2回目だけど、まだ理解しきれてない とても勉強になる

プライベート · 24日 11月 2022
キャンパスのとなりの道にハクビシン幼獣が2頭た 人を怖がらず、こちらによってきたり、懐中電灯の光を追いかけたり、、 害獣ということはわかってる 野生動物にさわるのは危険だということも、もちろんわかってる でも、とてもモフモフしててさわりたい衝動にかられてしまった もちろん、さわりませんでしたが...

プライベート · 28日 9月 2021
知り合いの農家さんの裏山で 家族と栗拾いをさせてもらったとき 子どもが見つけました 絵本の「てぶくろ」を思い出すアマガエルの姿に 気分がほっこりしました 守山

お蚕さま
プライベート · 05日 9月 2021
今年の夏はこの子たちと過ごしました、、

どる屋
プライベート · 12日 8月 2021
初の大和蜆ラーメン

息子を釣りの道に、、、
プライベート · 01日 8月 2021
釣りを教えてしまいました(^-^;

Access

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

農業環境工学科

TEL:028-649-5507

メールアドレスはこちらから

 

宇都宮大学農学部農業環境工学科

農村生態工学研究室

(峰第一号館南棟4階)

 

〒321-8505

栃木県宇都宮市峰町 宇都宮大学