学会・ゼミ・発表

学会・ゼミ・発表 · 23日 1月 2023
朝日が見れるように左側の窓際席を予約 夕日は何度も見たけど、国内線での朝日ははじめて 朝焼けを期待したけど、離陸が遅れて残念 でも、十分キレイ

学会・ゼミ・発表 · 19日 12月 2022
20年ぶりくらいで琵琶湖博物館に行ってきました 旧友にも会え、有意義な一日でした

学会・ゼミ・発表 · 13日 10月 2022
博士課程前期(修士課程) 2年生の中間発表会が開催されました 久しぶりの対面での発表会となり、闊達な議論が交わされました 開催場所は、伝統ある峰ヶ丘講堂 みなさまお疲れ様でした

学会・ゼミ・発表 · 30日 8月 2022
観光客の撮影スポット 他の観光客の方にとってもらいました 何度も通った場所だけど、撮影したのは初かも

学会・ゼミ・発表 · 30日 8月 2022
朝、近江町市場でいただいたミニ海鮮丼 海なし県民としては、北陸にきたら必ず食べたいメニューです

学会・ゼミ・発表 · 17日 2月 2020
4年生が研究の集大成を発表しました.

学会・ゼミ・発表 · 11日 2月 2020
修士論文の最終発表会が実施されました.

学会・ゼミ・発表 · 09日 12月 2019
こんにちは.早川です.2019年も残りわずかですね. 農村生態工学研究室では,今年も外部の方をお招きして,忘年会を開催いたしました!

学会・ゼミ・発表 · 11日 9月 2019
農業農村工学会にて研究の成果報告をしました!

学会・ゼミ・発表 · 31日 1月 2019
修士論文最終発表会!

さらに表示する

Access

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

農業環境工学科

TEL:028-649-5507

メールアドレスはこちらから

 

宇都宮大学農学部農業環境工学科

農村生態工学研究室

(峰第一号館南棟4階)

 

〒321-8505

栃木県宇都宮市峰町 宇都宮大学